1636. 富士山マラソンのお知らせ / マラソン幹事
2018/07/02(Mon) 17:11
【富士山マラソンのお知らせ】
チャリ部では毎年秋に富士山マラソンに参加しています。
昨年は18人が出場し、半分が女子でした!
フルマラソンなんて無理!って思うかもしれませんが、意外といけます。たぶん完走できます。完走した時の達成感は言葉では表せないです(経験談)

今年は11/25(日、雨天決行)に開催されます。
河口湖の紅葉と富士山を走りながら同時に楽しめますよ!

大会の詳細及びエントリーは以下のサイトからhttps://fujisan-marathon.jp/outline/

※なお、今年度よりチャリティーファンラン(10kmタイム計測なし)希望者がいれば、そちらでの参加も可能としたいと思います。ただし、既に定員間近のようなので、希望者は早めに連絡・エントリーをお願いします。

・スケジュール
前日の11/24(土)に車で河口湖入りして、民宿泊、翌日マラソンを走って、夜帰宅の予定です。
・費用
未定ですが、宿泊代移動費等々で(エントリー費除く)\12000かからないくらいです

参加する人は、エントリーの前に
marathonhashirou2018あっとgmail.comまで連絡お願いします。
サポートの方も大募集してます!(運転免許あって運転できる人ありがたいです!)

民宿予約の都合上、
【7月31日まで】に連絡お願いします。質問等はLINEで大丈夫なので、気軽にわたしまで!
みなさまの参加お待ちしてます!!(もちろん、参加は任意です)
name mail pass


[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -