1589. RTTのお知らせ / 48期 東澤
2015/08/04(Tue) 09:00
《RTTのお知らせ》

通知が遅くなり申し訳有りません。今年も富士山でタイムトライアル、RTTを行います!以下詳細↓↓

●日時 09/19(土)-20(日)
●場所 富士スバルライン
●宿泊 河口湖サンレーク 〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津 公式サイト→ http://www.mjnet.ne.jp/sunlake/
●参加費 ごめんなさい、まだ未定です。でも例年の「高すぎ!」との評価を受けて現在頑張っていろいろ削ってます!例年より絶対安くします!

★重要!!★
経費削減のため今年は東工大から現地に向かうレンタカーを一台のみにすることにしました。したがってほぼ全員が現地集合になります。レンタカーを各自借りる、輪行、自走、お任せします。(輪行の場合、大月駅からチャリがオススメです。富士急行線高いです)

参加予定の方は08/07(金)までに以下のアドレスへ期、大学名、氏名、成年かどうか(酒類手配の目安にさせていただきます)、・ゥ・]車の種類(クロス、ロード、MTBなど)を明記の上ご連絡ください。現役部員は全員参加!サポート、ドライバーも大募集です。よろしくお願いします

東工大48期以上 (東澤)
tozawa.a.aa あっとまーく gmail.com
東工大49期(佐藤)
tokodai88 あっとまーく gmail.com
外大(相澤)
zixingchedui あっとまーく gmail.com
お茶大(日比野)
strobe.life.1005 あっとまーく gmail.com

1: 48期山田 2015/10/10(Sat) 00:29
RTTお疲れ様でした!
先日決定しました48期役員を報告させていただきます!
部長: 山田 武輝
副部長: 佐藤 路鷹
会計: 田中 佳南、上田 剛生
備品: 東澤 彰、原田 祐平
掃除: 堀内 勇介、田中 統
書記: 矢内 柊平、井川 直人
ホームページ: 岡田 幸樹
鍵: 有賀 淳
トップアンドロー: 小林 柊司、手塚 沙也可
ヘルプ: 大野 泰徳

前部長の和田さん、前副部長の矢作さんをはじめ、47期の幹部を務めてくださった先輩方、1年間お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!これからもランや企画にいらしてください!
name mail pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -