1549. 台湾還島ラン / SUCC
2014/03/12(Wed) 23:23
初めまして、信州大学サイクリング部の中山裕貴(工学)、松田正樹(医学)と申します。突然の書き込み、失礼します。

この春、私達の卒業旅行として台湾を一周して参りました。旅の途中、台南でお茶の水1年生(giant)&東工大一年生(trek)の女の子達に会ったのですが、夜市をぶらついている最中にはぐれてしまい挨拶できず仕舞いだったので掲示板から連絡させていただきました。

台湾一周を終えて、台湾の紹介用動画('謝謝!台湾 加油!日本')を制作しましたので、もしよろしければ部の皆さんとシェアしていただければ幸いです。3/11の時、多額の義援金で日本を支援してくれた台湾への感謝の気持ちと、東北の方々にエールを送りたいという願いを込めています。1:41のところで一瞬だけ女の子達の後ろ姿がうつっています。(すみません、これが唯一の証拠映像です!)→
http://www.youtube.com/watch?v=y6VfdDY-318

私達はこれで卒業してしまいますが、また長野にお越しの際はぜひ合同サイクリング等を企画していきたいので、信州大学サイクリング部のホームページよりご連絡いただければと思います。→
http://succnet.net

1: 47期杉本・矢作 2014/03/21(Fri) 02:45
ご連絡ありがとうございます。
杉本(GIANT)矢作(TREK)です。

まさか台南で出会った方から直接ご連絡頂けるとは思いも寄りませんでした。
こちらこそきちんと挨拶もできずに失礼致しました。
台湾ツーリングを思い出しつつ、動画拝見しました。
見ていてとても心温まる動画で、3.11の支援に対する感謝、そして未だに復興段階にある東北に対するエールが感じられ、本当に素晴らしいと思います。
私たちは電車やバスも使いつつの台湾一周でしたが、同じように台湾の方々の温かみに何度も触れる旅でした。

自転車というツールを使って旅をする者同士、いつかまたご一緒に走ることが出来ればいいですね!
その時はどうぞ宜しくお願いします。
お茶の水大学 杉本
東京工業大学 矢・・
2: 中山•松田 2014/03/22(Sat) 14:54
杉本さん、矢作さん。返信ありがとうございます。ムービーの感想をいただき、とても嬉しいです。
こういった他大サイクリング部とのつながりは永く大事にしていきたいです。
SUCC一同、今後の合同企画を楽しみにしております。よろしくお願いします。
name mail pass


[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -