1547. 無題 / 44期 丹野
2014/01/27(Mon) 01:18
皆様,昨日は楽しい時間をありがとうございました!

最近は44期のメンバーはあまりランにも参加できずにいて,1・2年を中心に把握できていない部員が多かったので,追いコンに対する不安も正直ありました.
誰が来てくれるんだろう?とか,色紙埋まってるかな?とかなかなか不安になるんですよw
それでも,やっぱりこれまでに濃密な時間を過ごしてきただけあって,3年生を中心に楽しい芸や,俺たちの思い出を色紙に書いてくれたりして・・・.
結構,感激するんですよこれwすごく嬉しかったです!

ガラにもないですが,サイクリング部を追い出された今,何か心にぽっかり穴が開いたような,さみしい気持ちになりました.それだけ,サイクリング部が自分の大学生活4年間の中で大きな部分を占めていたのだと感じています.
こんな充実した4年間を過ごせたのも,自分たちを導いてくれた先輩たち,今現在部活を支えてくれている後輩たち,そして何より,ともに4年間を過ごしてたくさんの思い出を共有した同期のおかげです.
44期は人数が少ないですが,それだけ同期同士の仲が良く,居心地の良いメンバーでした.一つ下の代から後輩が急に増え,なかなか大変な役回りの期だったのですが,自分としては,同期で乗り切って,後輩を導くことが出来たんじゃないかと思っています.

後輩達にはこんな俺たちを見て,俺たちが先輩たちを見て感じたように,自分たちからサイクリング部の良さを感じて引き継いでいってもらえたらなと,心から思います.
追い出されてもランに行く・ゥら!今からでも遅くない!

最後に,この期で,サイクリング部で4年間を過ごしたことを誇りに思います.
ありがとう.

副部長 丹野陽介
name mail pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -