1509. バイカーズフェスティバル / クロカン班 進士
2013/06/01(Sat) 22:54
自転車は舗装された道だけを走るものだと思ってませんか?
道なき道、本物のオフロードを体験してみませんか?
じゃあ、いつやるのか?・・・・いまでしょ!!

というわけで、毎年恒例のシマノバイカーズフェスティバルのご連絡です!

日程:7/27.28
場所:長野県富士見パノラマリゾート
詳細:下記URL↓
えいちhttp://www.shimano-event.jp/13bikers/index.html

この中の4時間チームエンデューロに出場します。
1周2.3kmのオフロード・Rースをチームでリレー形式に走行し、4時間で何周出来るかを競います。
競うと言っても、勝ち負けにこだわりません!各自がそれぞれのペースで走ります。
マウンテンバイク持ってないよ〜って思った人!ご安心下さい。
今回のバイカーズではチームで交代しながら走るので、マウンテンバイクを借りて走ることができます!

日程的に試験勉強で忙しいかもしれませんが、だからこそ逆にアドレナリン爆発させてストレスを発散させましょう\(^o^)/
後悔だけはさせません!!
参加する方は進士(mituhiro.wasedaあっとまーくdocomo.ne.jp)に6/5までにご連絡下さい!
学年、経験・未経験は問いません!

たくさんのご参加待ってまーす!
name mail pass


[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -