1502. 新歓コンパ雨天時 / 46期宮坂
2013/04/20(Sat) 22:32
新歓コンパの雨天時についてのお知らせをします。
遅れてすみませんでした。

雨天の場合、残念ですがお試しツーリングは中止となります。しかし、コンパだけではつまらないのでサイクルショップに新入生を案内することにしました。部員がツーリングにあった自転車の説明をしたり、どんな備品が必要かなどの説明をします。個人でショップに行っても、多くの自転車がありすぎてどれがいいのかわからないと思います。なので自転車を買おうと思っている方にはいい機会だと思いますので、ぜひ参加して下さい。
集合場所、集合時間は変更ありませんので、

集合場所:東工大 本館前(当日はわかりやすい所に人が立って案内します。)
集合時間:14:00

です。
新入生の方の交通費はこちらで負担させていただくのでご安心ください。

お試しツーリングをするのかショップツアーをするのかは当日の午前10時までにメールで連絡いたします。

よろしくお願いします。
お試しツーリングでは自転車に乗って頂くのである程度動きやすい服装で参加ください。
また輪行の際、軍手をお貸しいたしますが、装飾の付いた洋服の場合服が汚れる恐れがあります。ご了承ください。
name mail pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -