1494. イベントご協力のお願い / あばれんぼキャンプ 山館(法政新2年)
2013/03/27(Wed) 15:00
 突然のメール失礼いたします。

私たち「あばれんぼキャンプ」(正式名称:野外遊び喜び総合研究所)は、子どもの野外活動事業を企画・運営しているNPO法人です。
 この度、私たちは「春の多摩川自然体験教室」と題し、地元多摩川を活用したイベントを学生スタッフ主体で計画しております。その中で、小学5年生以上と中学生を対象とした「マウンテンバイクイベント」を企画しております。本事業へ運営スタッフの派遣、またマウンテンバイクやヘルメットのレンタルの面でご協力いただきたく、ご連絡差し上げました。

本事業を実現する上で、道具はもちろん、スポーツ自転車に詳しくサイクリングの楽しさを知っている方のご協力が必要不可欠です。イベントは2013年4月20・21日に行います。

まずFAXかメールで企画書をお送りしてもよろしいでしょうか?お返事はこちらのアドレス(tomorrow.my.favorite.style@gmail.com)までお願いいたします。
 なお、他の大学サークル、部活にも同時にお声かけさせていただいておりますので、ご了承ください。
name mail pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -