1490. 43期追いコン。 / 43期部長スギヤマ
2013/01/27(Sun) 20:35
昨日はみんなありがとう。笑った。笑った。
みなさんは追いコンを楽しむ事をできたでしょうか?

これで我々43期は追い出されます。
高3の時、この大学に入れたらサイクリング部にでも入るかな。
そんな、思いつきで入部したのですが、素晴らしい諸先輩方、後輩、そして同期のみんなに出会え、本当に充実した4年間を過ごせたと思います。
みんなにも、充実した時間を与えられたかな。
色紙は、後でゆっくり読ませてもらいます。

現役のみなさん。
自転車を通して経験できる事、今のうちに出来るだけやっちゃいなさい。
一つの道を究め、極める。これが大事です。みんなにはそれができると思って・ワす。
もちろん、自転車に限らず、大学生のうちしか出来ない事、沢山経験しましょう。
そして、その経験を共有してお互い高め合っていってください。
※皆さんは口移しではない方法を模索しましょう。大変危険です。

では、最後に改めて。

チャリ部の皆さん、4年間お世話になりました。
チャリ部に入って良かった。

43期部長 杉山陽祐

1: 43期一平 2013/01/27(Sun) 23:06
後輩のみなさん、昨日は素敵な芸をどうもありがとうございました。
どれもみなさんが我々のために練習して色々と準備してきてくれたかを思うと非常に嬉しかったです。色紙に書いてあるメッセージも凄く嬉しかったです。本来ならば一人一人にお世話になった旨を返したいのですが、それも叶わないのでこの場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

生意気な僕に自転車の乗り方や沢山楽しいことを教えてくれた先輩のみなさん。好き勝手な僕に付き合って一緒に遊んでくれた後輩のみなさん。
それから、未熟な僕のことも見捨てずに最後まで仲間でいてくれた同期のみなさん。本当に本当にどうもありがとうございました。数えきれないほどの楽しい思い出を振り返るには一晩では短すぎました。
優しい先輩と優しい後輩、優しい同期のみんなと一緒に過ごした4年間は一生忘れません。
後輩のみなさんにも残りのチャリ部生活でぜひとも素敵な思い出を作っていただけたらなと思います。その思い出の片隅に僕がいればこの上ない幸せです。どうか事故や怪我に気を付けてほどほどに無茶してください。また機会があればぜひ僕のことも誘ってください。
2: 43期一平 2013/01/27(Sun) 23:07
ボール班のみなさんも本当にありがとうございました。真面目にやっていたのは2年間ぐらいですが、ボール班の飲み会は非常に楽しかったです。上の代の先輩方も非常に面白い方ばかりで、僕はそんなチャリ部が好きです。

お世話になった先輩や長い間一緒にいた同期のみなさんとも会える機会もだんだん減ってきますが、それをさみしいと思わずに自分の目標に向かって一生懸命進んでいきたいと思います。

チャリ部への感謝の気持ちはどれくらい述べても表せる・Cがしません。
長々と書きましたが、掲示板に書くお礼のあいさつで長い時間をかけて他の誰よりも長く書くことが僕の夢でした。
毎年追い出される先輩がチャリ部への感謝を書き込むのにずっと憧れてました。
でもきっと僕は誰よりもチャリ部を楽しんだと思います。
みなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。
43期で本当によかった。一年生に戻って大学生を何回やり直しても僕は何度でもチャリ部に入ります。

これで引退という体ですが、来年もチャリ部の活動にまたこっそりお邪魔したいと思います。最後の二次会まで一緒に芸をやってくれたあっくんとあざみ、4年間僕のネタに付き合ってくれてどうもありがとう!!本当に最高でした!!
3: 43期ソーマ 2013/01/27(Sun) 23:38
昨夜は楽しい一夜をどうもありがとうございました。
自分が追いだされたという実感は正直ないです。

というか、明日も部室行くし、練習も行くし、イベントにも参加します。
老害と言われようが、ゴミと言われようが、何と言われようが僕にはチャリ部と練馬区にしか居場所がないので、石にかじりついてでもチャリ部に居座り続けます。

以上!
ではみなさん、また明日!
4: 43期近藤 2013/01/27(Sun) 23:50
楽しい時間を過ごさせてもらいました.皆様ありがとうございました.

会計の時は方式を結構いじり,部員の皆様には快く協力してもらいました.重ねてありがとうございました.現在も踏襲されているところをみると,動いた甲斐があったかなと思います.

「自転車が好き」な人の集団があること.これは部員が増え,様相が段々と変化していると言われる今においても変わらずにいるのはやはり嬉しいですね.好きの種類も,度合いも,人によって違うしそれがいい.そんなゆるくても確かな繋がりのあるチャリ部で本当に楽しかったです.

あと二年は学生やってます.企画し人集めは厳しくなるので,現役の人が誘ってくれたら死ぬ気で時間作って飛んでいく所存です.また遊んでください.
5: 43期 小森卓巳 2013/01/28(Mon) 00:01
・日は43期のた・゚に多くの芸をして頂き、そして一晩お付き合いしていただきどうもありがとうございました。おかげでいい思い出ができました。

大変月並みではございますが、長いようで短いそして短いようで長い4年間でした。
終わってしまえば皆様への感謝以外ございません。
本当にありがとうございました。
実は諸事情によってもうしばらくは東工大にいることになる予定です。
願わくはこれからも末永くよろしくお願いします。

お礼のあいさつを他の誰よりも長く書くことが僕の夢だったんですが、これくらいしか思いつきませんでした。
それでは
6: 43期 高附 2013/01/28(Mon) 14:58
芸はたのしく朝までついてきてくれてありがとうございました。卒論で切羽詰まっている中、息抜きになり皆さんから力を分けてもらえた気がします。
言いたいことは↑のほうにほとんど書いてあるので短めにします。

来年度も走りに行きたいので、公式ランはもちろんですが、自主企画ランにガンガン誘ってください一緒に走りましょう(upがゆるめなら飛びついていきます)。
再度皆さんに感謝致します。そして、またよろしくお願いします。

p.s.
色紙に「赤の次に好きな色は?」と聞いてきた◯田へ
赤の次はこの"紅色"です!
7: 43期小西 2013/01/28(Mon) 22:07
皆様、追いコンお疲れ様でした!
芸に笑い、色紙に感動し、朝まで本当に楽しい時間を過ごすことができました。

この4年間、本当にお世話になりました。
旅もチャリも飲み会も、このチャリ部でするのが一番楽しかったです。私は旅好きとか酒好き以前にただのチャリ部好きでした。
来年度からは無事社会人になれそうですので、お会いできる機会も限られてしまうかもしれませんが、絶対にまた遊びに来ます!
今までたくさんお話してくれた皆さん、是非またかまってやってください。ほとんど言葉を交わすことなく終わってしまった皆さん、逃げおおせたと安心しないでくださいね…笑

チャリ部にいられて本当に本当に楽しかったです。チャリ部大好きです。
ありがとうございました!
8: 43期 赤城奈央 2013/01/28(Mon) 22:58
追いコンお疲れさまでした!そして、本当に楽しくて素敵な一夜をありがとうございました。

もしかしたら今年も書き込みが…と思いこっそり覗いてみたら、案の定。
やっぱりという気持ちとともに、温かさや嬉しさが胸にこみ上げてきました。

実は「私なんかがチャリ部にいていいんだろうか…」と真剣に悩んだ時期もありました。
でもこうして4年間チャリ部に在籍できて、本当に本当によかったです。
今、心からそう思えることが嬉しくて、幸せでなりません。
素敵な先輩方、可愛い後輩の皆さん、そして愉快な43期のみんな、本当にありがとうございました。

色紙に嬉しいメッセージをたくさん頂いたので、社会人になっても頑張ります!
でも、時々チャリ部に遊びに来たいです。その時は温かく迎えてもらえたら嬉しいな。

これからも、たくさん楽しい旅をしてくださいね。
みんなからまた愉快な話が聞けるのを楽しみにしています。
9: 43期 武井亮太 2013/02/03(Sun) 02:35
遅ればせながら、追いコンを開催してくださった後輩の皆様に感謝の意を表したいと思います。本当にありがとうございました。

私はレーサー班員だったので直接かかわりのあったメンバーは少なかったものの、部室でのつながりやマラソン班のつながりもあり皆様には大変お世話になりました。

私のサイクリング部員としての活動は…怪我や事故に度々見舞われたり、練習に参加できなかったりと中途半端になってしまったなと、今更ながら後悔しております。次があると思い続けても、いずれは終わりが来てしまいます。4年前の入学当初には「大学生活は4年間もある」と考えていたものの、実際過ごした4年間はあっという間でした。楽しい日々も苦しい日々もたった4年間で終わってしまいます。皆さんはその間に、後悔のない大学生活、自転車生活(?)を送ってください。

あと2年間は大学院生として東工大にお世話になる予定です。顔をあわせる機会もまだあると思いますが、その時は相手をしてやってください。説教くさくなりましたが…これまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
name mail pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -