1488. 初日の出ラン2013 / 44期近藤
2012/12/14(Fri) 12:25
チャリ部のみなさま こんにちは

今年もいよいよあと少しとなりましたね。
44期の近藤です。

毎年恒例の初日の出ランについてです!
鍋にお風呂にテントと楽しさ盛り沢山!!

。。。の予定ですが、
私の不手際でまだ候補地が決まっていませんm(_ _)m申し訳ないです。
房総半島の九十九里浜辺り(第一候補)か三浦半島周辺(第二候補)で調整していますが
来週にもう一度下見に行くので、詳細はもう少し待って下さい。

参加を考えてる方は、
keiどっとkondoどっと1213あっとgmailどっとcom
までよろしくお願いします。

サイクリング部 44期 
近藤(東工大3年)

1: 44期近藤 2012/12/18(Tue) 15:25
行き先は千葉の九十九里浜です!よろしくお願いします。
2: 43期近藤(前年幹事 2012/12/19(Wed) 00:26
すずかけからも結構行きますよ〜.僕も行きます.詳細は幹事さんから後ほどあると思いますが,31日夕方集合の1日午前中には解散なのです.チャリ部らしい年越し,してみませんか?どうぞよしなに.
3: 44期近藤 2012/12/20(Thu) 21:53
幹事の44期近藤です。
お風呂とテントなどの負担の関係でそろそろ人数を確定させたいので参加を考えている人は
keiどっとkondoどっと1213あっとgmailどっとcom
まで、メールお願いします。

以下詳細です。
予定日:12/31-1/1
集合:総武線成東駅 17時(※走行距離15kmなので、各自で好きなところから来て下さい)
行き先(泊まるとこ):蓮沼海浜公園(千葉県九十九里浜)
持ち物:ライト類、風呂道具、銀ま、シュラフ、防寒着
お風呂代:700円

よろしくお願いします。
name mail pass


[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -