1461. 迎夏ランのお知らせ / 45期古澤
2012/06/26(Tue) 00:11
45期古澤です。迎夏ランのお知らせです。
日時:7月7日(土) ※豪雨、台風の場合を除いて雨天決行です。
女子
集合場所:奥多摩駅
集合時間:10時30分
便利な列車…ホリデー快速おくたま3号(新宿8時19分発で、奥多摩まで直通 それ以外は、新宿から行く場合、立川・青梅で乗り換えが必要)なお、この列車に乗る場合、乗車位置に注意してください(武蔵五日市行と奥多摩行併結運転で、前4両が奥多摩行)。本数少ないので注意してください。
○コース
奥多摩駅(10:30)→青梅街道R411→都道206→月夜見第一駐車場(昼食)
・ヲ月夜見第一駐車場はマップルに載ってません
男子
集合場所:武蔵五日市駅
集合時間:9時ジャスト
便利な列車…ホリデー快速あきがわ1号(新宿7時44分発で武蔵五日市まで直通 それ以外は新宿から行く場合、立川で乗り換えが必要)
○コース
武蔵五日市駅(9:00)→檜原街道→風張峠→月夜見第一駐車場(昼食)→奥多摩駅

男女とも、コースはおととしと同じです。詳しいルートは後で掲示板に上げておきます。
昼食は各自用意してきて下さい。後、トンネルが多いので、ライトの用意もお願いします。

出欠、期、氏名を
男子46期は松村oryzias-latipes.hirokiあっとdocomo.ne.jp
男子45期以上は古澤hanshin2000あっとezweb.ne.jp
女子は46期は森山j-mo730drop.rottaあっとezweb.ne.jp
女子45期は福島the-pleiades.254-yあっとdocomo.ne.jp
に7月3日(火)までに御連絡お願いします。

1: ふるさわ 2012/06/26(Tue) 23:35
↑の追記事項です。
このランは、「雨天決行」なので、レインウェアの準備が必要となります(現に、去年のランでは途中から大雨が降りました)。そのため、46期のみなさんは、レインウェア(できれば高いけれどゴアテックス製がいいとのこと)をアウトドアショップなどで入手してください。
 どんなレインウェアを買えばいいのか、わからない場合は、先輩をつかまえて聞いてください。
2: もりやま 2012/06/27(Wed) 14:45
すみませんでした!44期以上の女子の先輩方の出席メールは、森山が受け付けます。参加お待ちしてます(^^)
それから、46期の方々、レインウェアに関しての質問があれば直接どんどん聞いてください。セール品やアウトレットを狙うとゴアテックスも買えますよ。
外大生テスト真っ只中ですが、貴重な公式ランなので、早めに対策して参加しましょう!私も頑張ります。
4: ふるさわ 2012/07/05(Thu) 10:09
遅くなってすみません。ルートラボにコースを上げました。2010年(本当は2009年のルートを見るべきでした。申し訳ありません…)と同じルートです。
女子のゴールのあたりが月夜見第一駐車・黷ナす。


男子:http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e16dadb43bbdc46ee370d64cd0e22eb8
女子:http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=dd26f2048c7fe5a03a3fcc9cfc70ec1c
5: 43期一平 2012/07/07(Sat) 21:43
幹事お疲れさまでした!!
個人的に久しぶりのランでしたが、とても楽しかったです。
雨が降るときもありましたが途中から晴れ間もあったので、登りは涼しくて下りは爽やかという理想のツーリングでした。

まともに自転車に乗ること自体三ヶ月ぶりだったので不安もありましたが、とにかく大勢で走れたので本当にあっというでした。

今回は目立った怪我人もいなかったので本当によかったです。また走って一緒に苦しみましょう!!
ありがとうございました。これで僕も明日から夏を迎えられます。

予備合宿も是非気をつけて行ってきて下さい!!合宿での楽しい報告を心待ちにしております。
6: 43期近藤 2012/07/09(Mon) 00:26
お疲れ様でした〜。午前中はあいにくの雨でしたが、駐車場で一瞬ガスがとれた時もあり、下りは晴れ間もあってよかったです。1年生には試練だったかなw

こういう皆で走る機会はやっぱりいいもんですね。幹事さんお疲れ様!
予備合宿、本合宿と続いて行きますが、安全に気を付けて、是非楽しい合宿を。
7: 45期 松村 2012/07/10(Tue) 11:42
迎夏ランお疲れ様でした。

今回は我々の勘違いにより違う年のルートを選んでしまうという大きなミスをしてしまい、申し訳なかったです。本来走る予定だった明神三国峠を楽しみにして予定を合わせていた人も沢山居たかと思います。本当に申し訳ありませんでした。その他色々不手際がありましたが、手伝って下さった方、ありがとうございました。

そして、沢山の出席ありがとうございました。一年生も多く出席してくれて、しっかり走れていたので、頼もしい限りです。
8: vRAOPoi 2014/11/19(Wed) 13:15
tramadol 50 mg price walmart - tramadol 50mg hcl high
name mail pass


[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -